受注管理システムのご紹介

受注処理にかかる、無駄な時間と費用を削減します。

ロジステックの受注管理システムは、複数のモール、あるいはモールと自社サイトを並行して運営しているショップ運営者様に最適なシステムです。

受注管理を一括で行い、受注データはモールごとに色分けしてわかりやすく表示します。
CSVデータのダウンロード機能やECモールとの連携機能も搭載されています。

サービス・機能について

安心の二重セキュリティ

二重のセキュリティをかけ、外部からの攻撃を防ぎます。 Linux WEBサーバーレベルのBasic認証でのセキュリティログインと、本画面のアプリケーション側でのログインです。

二重のセキュリティにより、外部からの不正アクセスに対する防御をより強固にしています。

受注データをECサイトごとに簡単一括管理

・受注データをモールごと色分け
各モールの受注データを、ご利用中のモールに合わせて色分けして、一覧表示します。
例えば、楽天市場の注文データをピンク色で、Yahooショッピングの注文データを緑色で表示しています。
自社サイトの注文データや、他モールの注文データにも対応することができます。

・簡単な在庫管理機能
在庫引き当てをおこなうことができます。
在庫切れの商品を含む注文については、注文内容がアラーム表示(オレンジ色)されます。
複数モールを連携させ、自動でリアルタイム(約3分間隔で更新)に近い在庫管理ができるシステムを、あわせてご提供することができます。(オプション)
楽天、Yahooショッピング、Amazon、DeNAショッピング、自社サイトの在庫連携に対応しております。
在庫連携を行うことで、売り逃しによる機会損失や、売り切れによるクレームの発生を抑えることができます。

豊富なCSVダウンロード・アップロード機能

注文データを無料でCSVダウンロードすることができます。
自社サイトと他ショッピングサイトとの連携、ヤマト運輸や佐川急便、福山通運等の運送会社の送り状ソフトとの連携が行えるので、受注管理を効率的に行えるようになります。

注文情報をわかりやすく表示

受注メール(管理者宛)のメール内容と同等の情報を表示し、必要な情報だけを、読みやすいように整列させて表示しています。
モールからの受注メールに記載されることが多い、不要なPR情報等は最初から表示させません。 ショップ運営者様は素早く受注内容を把握することができます。
在庫切れを起こしている商品の在庫数は、赤色で表示されます。